今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Earlさん、いよいよBWジャベ初日&Billy Elliot10周年 他

JOJさん関連以外でも、あれこれ動きがあるのでいくつか載せておきます。

まず5/12、BWではアール・カーペンターさんが再びジャベール役でレミの舞台に立たれます。
それに先駆けてPeriscopeにもアカウント作られたようで、早速朝からNYの街中でお試しライブされていました。この後もライブやるよーってツイされていましたので、さてどんな映像を見せて頂けるか楽しみです。

イメージ 1

イメージ 2
今朝(5/12)のライブでのアールさん。
iPadでのキャプチャの取り方、今日まで知らずに来たなんて(恥)。Pao様、ご指導ありがとうございました^^




それと今日はWEではBilly Elliotが初演から10周年を迎えたそうです。
レッドカーペットが敷かれ、お祝いのイベントがあるようですね。過去のビリー君たちもたくさん集まっています。
Billy Elliotは来年12月までの公演延長が決まり、また来年2月からはUK&アイルランドツアーも始まるそうです。


この画像の右から2列目上から4段目の写真が私が観た時のメンバー、キリアンがビリーの兄、トニー役でした。
懐かしいわ。


それからWEのレミですが、キャストチェンジがありますね。6/15から、先日までパイショップのSweeney ToddだったJeremy Secombさんが新ジャベール、ミス・サイゴンのジジ役Rachelle Ann Goさんがファンテーヌ、Phil Danielsさん、 Katy Secombeさん、Zoe Doanoさんが、それぞれテナルディエ、マダム・テナルディエ、コゼット役。バルジャンのPeter Lockyerさんは続投のようですね。


そしてこれは残念なお知らせですが、BWで4/21に始まったばかりのDoctor Zhivagoが急遽5/10でクローズになってしまいました。プレビュー26公演、本公演わずか23公演でした。評判はそう悪くないと思っていたのですが、興行的にはうまくいっていなかったのですね。主演のTam MutuさんをLove Never Diesのファントムとレミのジャベールで観て、良い俳優さんだと思うだけに残念で仕方がありません。



5/13追記:
レミ楽屋入り時のアールさんのPeriscopeから
イメージ 3

イメージ 4





イメージ 5


これ速報ですね! どうやらアルフィーバル vs アールジャべ 見られるんじゃないでしょうか?
アールさん、長丁場でジャベールされるんでしょうか。これは見たいわぁ。