今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんが来日!/10月1日、2日「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー」に出演です

うわーーー!朝から凄いニュースが飛び込んできました。JOJさんが10月1日、2日に開催される「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー」に出演決定です。何かもう嬉し過ぎてワナワナしてます。

イメージ 1

Paisleyさん、教えてくれてありがとう!ツイ友さんたちもメッセージありがとう。本当に本当に嬉しい。だってJOJさんの歌は生で聞かないとその凄さは絶対に伝わらないから。もちろんCDでもいいんだけど生声の破壊力は本当に凄いんです。だから嬉しい。この日本で彼の歌が聞けるのが本当に嬉しい。

嬉しいよーーー!(感涙)

ミュージカルファンの皆様、このコンサートは絶対見逃してはいけません。10月1日、2日は万障お繰り合わせのうえオーチャードホールへGO!!!皆で感動を共有いたしませう。

これがJOJさんだ!

イメージ 2
(photo by @paisley3017)