今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、Proms in the Park in Northern Ireland 2016に出演決定

この週末の公演が終わると、いよいよBWレミは残り一週間。JOJさんも他の男性キャスト達と飲みに行ったり、バルメイク落とす前に、「この写真にキャプチャー付けてみて~」とツイされたり、今日は2460tunesにテイラー・スウィフトの曲ってツイした後に、うそだよ~ん、本当はAC/DCの曲!って(汗)。そりゃ、おかしいと思ったけどさ。なんだか、ラストが近づいてホッとする反面、ちょっと浮き足立ってる?って心配になっちゃいます^^;

イメージ 1




で、レミ後は以前ご紹介したThe Hired Manのコンサートがありましたが、更にその前にBBC Proms in the Parkにも出演が決まったようです。9/10、Proms最終日、Royal Albert Hallを中心に、ロンドンのハイドパーク、ウェールズスコットランド北アイルランド、各地を中継で結んだコンサートで、ここ数年JOJさんもウェールズのコンサートに出演されていました。昨年はWEでオペラ座に出演中、咽喉を痛められてキャンセルされたんでした。こんなの初めてって残念がっていらしたので、今年は北アイルランドでリベンジですね。JOJさん、北アイルランドは初めてなんだそうです。

共演はソプラノ歌手のLesley Garrettさん。

BBC Proms in the Park in Northern Irelandは当日BBC OneとBBC Twoで放送がある他(海外からは見られないのが残念)、あとからダイジェスト番組も放送されるようです。またラジオではBBC Radio Ulsterで現地時間7.30pm.から放送があります。こちらは日本からも聞けそうです。よかった!

BELFAST TIMES.UK




                https://s.yimg.jp/images/blog/html/twitter/twitter_enbed.html?data-url=https://twitter.com/LesMizBway/status/768821743465005056&data-text=??Let??s see what this new world will do for me!?? What??re you looking forward to today? #LesMizBway #lyrics https://t.co/GaatEAEfOS&data-created-at=2016. 8?? 25&data-name=Les Mis?rables &data-screen-name=LesMizBway&data-expanded-url=&data-display-url=