今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

あれやら、これやら

実はここにはまだ書けていませんが、パリオペラ座の怪人のことやら、アールさんの新しい作品の事なども、情報上がって来ているんですが、まだちゃんと調べている暇がないので、日記ページに取り急ぎ書いておきます。多分あとから詳しい情報も出てくると思うので。

まずThe Phantom of the Operaは30周年記念としてパリのオペラ座の怪人が開幕します。こちらはパリのTheatre Mogadorで10/4から。クリスティーヌ役はなんとアメリカからSierra Boggessが参加。彼女はパリでフランス語でクリスティーヌを演じるそうです。相変わらず凄いです、Sierra
相手役のラウルはBastien Jacquemartさん。この方はフランスの方のようですね。作家、作曲家、俳優と多彩な方のようです。(不勉強で詳しく書けませんが、お許しを)

で、ファントムは、正式発表がまだのようなんですよね。すでにパリでは衣装合わせや稽古が始まっているようなんですけど。でもってSierraのインスタなど見る限りでは、ハンブルグLNDのあの方のようですけどw
まあ、正式発表前なのでお名前は今は書かないでおきますね(笑)。

10/13にはGalla公演の予定になっているようです。どんなイベントが企画されているのでしょうか?楽しみです。

おまけと言ってはなんですが、この公演には日本人の方も参加されているようです。バレエガールの中におひとりいらっしゃるよう。ぜひ頑張って頂きたいです。

Le Fantôme de l'Opéra


↑のガラ公演、ひょんなことから行けることになりました。偶然夫と行く旅行がパリになり、日程がドンピシャ、ホテルが劇場から徒歩10分位。まるで行けと言わんばかり(笑)。当初から予定していたのではなかったので、席はずっと上の方、オペラグラスMUST席ですけど、ご縁あって行けることになったので、楽しんできたいと思います。またここでご報告できるといいな。


さてEarl Carpenterさんですが、ロンドンで期間限定公演のRagtimeに出演されるようです。共演はシカゴや昨年Savoyで公演していたGypsyにも出演されていたAnita Louise Combeさん。公演はプレビューが10/8から、本公演は10/17から12/10まで、Charing Cross Theatreにて。 詳しくはこちら

Earlさん、シンガポールレミの公演を終えて、次のRagtimeに入る間の休暇をスコットランドで過ごされているようですね。インスタに上がっている写真がいつも本当に素敵で。Earlさんのセンスの良さが光っています^^

Earlさんのインスタ