今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

かっこいいJOJさんですよ(めずらし(殴))/ツイッターのアイコン写真も変りました(やればできるじゃんね)

久々にみたかっこいいJOJさんの写真です。先日ウェールズで開催されたコンサート「Llangollen International Musical Eisteddfod 」に出演、オーケストラをバックに「Music of the Night」を歌ってます。You Tubeにも映像出てますね。ちょっと前の写真ではそれこそMiserableでしたけど、これはかっこいいよ。ちゃんと髪の毛整えて、TV用メイクしたら、ほーら素敵なJOJさんのできあがりです。
 http://24.media.tumblr.com/tumblr_m82tt00RVU1r3hq77o1_500.jpg
(courtesy of yetthesoulobeys)

ツイッターのアイコンも変りました。Being bored of Black and White(白黒にはちょっと飽きたぜ)とのこと。まあね、あの写真もかっこよかったけどね。でも個人的にはプチ偽装疑惑を感じてたんで(ごめんよ)、よりリアルなJOJさんに近いこちらの写真のほうが好きです。

(courtesy of jodgestrikeslikethunderbal)

でもツイで「あの映像の僕は4時間睡眠しかとってないルックス」で「4時間睡眠しかとってない状態での歌唱」だったと言ってました。

いえ、歌唱は十分すぎるほど上手いので無問題ですって。ルックスも特に変りはないよね?このツイからすると「ちゃんと睡眠とってればオレもっとかっこいいぜ!」なんですかね(笑)。だいじょうぶ!いつもと変らずかっこよかったですよ。BRAVO!JOJさん