今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

暑すぎて現実逃避モード/スコットランドに行きたい!/来年こそはエジンバラフリンジフェスティバル!

暑いです。もー午前6時までに家事を終わらせないとその後は何にもできません。明日から1週間は外ロケが続くので正直ガクブルです。ということで現実逃避モードに入ります。とりあえず涼しいとこを求めて妄想・・
イメージ 1
            夕暮れのエジンバラ城。きれいだよ。涼しいよー(寒いかも)


 エジンバラフェスティヴァルフリンジのプログラム
イメージ 6
          エジンバラから40分位のスターリング城。英雄ウィリアム・ウオレスのお膝元の街
イメージ 4
グレンコー渓谷。未だにここで虐殺されたマクドナルド一族の嘆きが聞こえるとか(震)
イメージ 2
エジンバラWaverly駅。9と3/4ではありません笑。ロンドン行きのGNER。ロンドンまで4時間ちょっと 
イメージ 8
詩人ロバート・バーンズがいりびたっていたというパブ。ざっと250年前のお話
イメージ 3
   スコッチウィスキーの醸造所。えーと、グレンなんとか(爆)試飲したけど美味しかったよ
イメージ 5
            サットンホー(スコットランドじゃないけど^^;)
イメージ 7
スコットランドの鹿です。でかっ!野生ですけどおっとりしてました

スコットランドに行きたいです!いまエジンバラフリンジフェスティヴァルがj開催されてるんですよねえ。昨夜WEBカタログを見ながら、いますぐ飛んでいきたい衝動にかられました。アンソニー・ラップまで出てるんですよー。日本暑すぎる・・。エジンバラ18度とか涼しすぎる。来年の8月はこのフェスかマサチューセッツ州のウィリアムズタウンの演劇フェスに行きたい。タングルウッドでもいい。って今回はなんか壊れモードの記事になってしまって(いつもか)すみません。とりあえず来年8月は演劇三昧できるように仕事がんばろうっと!