今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「Whatsonstage」の人気投票です/主役を張れる俳優はこんなにいるじゃんね/良い俳優てんこ盛りですがJOJさんにも投票してね!

ALW卿が主催するJCSアリーナツアーのジーザスを決めるリアリティ番組で発言した「WEにはLeading Roleを取れる俳優がいない、だからこうやって探している」という内容に反発して企画された人気投票です。いないどころかため息が出るようなラインナップですよね。ということでJOJさんへの投票「も」お願いしまーす!
 
http://www.whatsonstage.com/features/theatre/london/E8831343927000/Vote+in+WOS+Poll%3A+West+End+leading+men+-+who+gets+your+vote%3F.html(*投票は締め切られました。結果発表は今週だそうです(日時不明))
 
だけどさー、@QueenDrowsyさまの仰るとおり、この写真はいけてないよね。なんでこれ使う?そりゃ「Unmasked」のジャケット写真はフォトショBravoだから特に使って欲しくないけどヴァルの頃とかいい写真他にもたくさんあるのにな。まあJOJさんのファンで彼のルックスに魅かれました、っていうひとは余り(全く?)いないと思うのでいいのかもしれないけど、でもねえ。皆さん、実際のJOJさんはこの写真より数倍かっこいいですよー!ってここで叫んでも何の意味もないけどとりあえず叫ばせてね。いやほんと写真で見るよりずっと若いしすっきりしてるしね。まあおようふくはね、あれですけど^_^;。でもウェールズ人にとって外見にこだわることはかっこ悪いことだそうですから(こないだ読んだ本に書いてあった)見ないことにしといてください、ていうかおようふく着てないことにしましょう(ええっ!)