今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

BBC Walesラジオショウ(昨年12月27日)にJOJさんとソフィーちゃんが出演!

楽しそうですね♪ソロコンサートに同行したJohn Quirkさんもいる^^                               
イメージ 1
(courtesy of Mr. John Owen-Jones`s twitter.  Thank you, Sir!)

インタビューはざっとしか聞いてませんが(長いってばww)新アルバムの進捗状況や収録曲についてあれこれ(ウェールズ訛りで)楽しそうに語っておられますね。日本行きについても
「I ALMOST am going back to Japan」(だったかな。もしくはcome back)と。ワタクシ個人的には「ALMOST」のひと言が入ったことで「ふーん、やっぱり来日はないな。。」と思ってしまいましたよ。不確定要素を表現する言葉ですしね。ま、もちろん来てくれれば嬉しいし、いずれにしても公式サイトにはまもなく載るだろうからそれを待ってればいいけど。

しかし私はWEの舞台復帰のほうが気になります。それも「Cracking Role」と表現してたし才能あるひとたちと一緒にやる、って言ってるし。フタ明けたらレミJVJだったら「何じゃそらww」ってなっちゃうかもだけど私ら狂喜乱舞するのは間違いなしですもんね、ね!