今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今度の土曜日にロンドンの「Dress Circle」でミニコンサート?!

6月11日土曜日にロンドンのミュージカル専門店「ドレスサークル」でJOJさん、Raminさん、Alexさんが集まってミニコンサート(のようなもの)をやるそうです。これはおそらく閉店危機に直面しているお店の支援のために行われるイベントなんでしょうね。JOJさんは11時から13時の間参加するそうですよ。で、そのあとはマチネの「オペラ座の怪人」やるのね。ああ、なんてうらやましい・・。この眼だけでもロンドンに飛ばしたい(怖)。
 
ちなみに本日10日のソワレは「Beyond my control(自分ではどうにもできない)」の理由により出演しないそうです。何なの!!その理由って何?