今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/NYのおすすめホテル

ファンの方とのマメなやりとりが続いておられますね。お友だちが提案していたあのイミのわからないハッシュタグはいったいなんでしょうか??JOJさん、ずいぶんと喜んでおられましたが。こういうの私、何が面白いのか全然わかりません。「英国男的ネジレ嗜好」だわね、と勝手に考えてます(すみません)。
 
「NYのホテルでどこかよいとこ教えて!」というツイートには元気一杯?でお返事されてました。ちなみに
 
「The Waldorf Astoria」
「SOHO House」
「Westin」
 
の名前を挙げてましたね。上二つと下二つにはランク的にずいぶん差がありますけど、WestinとWはブロードウェイの劇場街に近いところがよければ、と書いてましたのでJOJさん的にはWaldorfとSOHO Houseがお気に入りなのかしら。え"~、どちらも子供づれで泊まるようなホテルじゃないと思うんですけど~。Waldorfはオールドマネーの香り高いし、客は老人多いし。あ、でもBarは割と気軽に入れてとても素敵です。SOHO Houseはミッドタウン西のお洒落なエリア(Gerryん家の近く)にあるけどここもモデルとかアート・ファッション系のひとたちが多く出入りするとこですね。かなりCOOLです。そうか、JOJさん、シュミはやっぱりセレブっぽいのか。まあそうであってもおかしくはないですね、彼の実力からすれば。NYは芸術家が尊敬される街だし。