今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

韓国でのコンサートも決定!JOHN OWEN-JONES CONCERT in SEOUL

イメージ 1


JOJさんの極東ツアー(?)のもう一つの国、韓国でのコンサートも正式決定したようです。
韓国はソウルのブルースクエア・サムソンカードホールで10/1開催。日本の前に韓国でのコンサート、その後日本で10/4にコンサートというスケジュールになったようですね。

こちらのホールは収容人数1300名、写真で見る限り去年の大阪のサンケイホールブリーゼのイメージに近いかしら?

イメージ 2

ゲストも決定していて、キム・ソヒョンさんとおっしゃる韓国ではクリスティーヌ役で有名な方のよう。韓国オペラ座の怪人のクリスティーヌとロンドンで最長公演の記録保持者であるファントムが出会う...って韓国はファントム押しで行くみたいですね(笑)。セットリスト等は日本同様未発表ですが。

詳しい情報&チケット購入はこちら
まだ韓国語サイトでしか扱っていないようですけど、こちらには英語、日本語サイトもあるようなので、そちらでも取り扱いされるといいのですが。

とにかくご本人がColdplayのライブでノリノリの間にも、着々とソロコンの準備は進んでいるようです(笑)。

-----------------------------------

JOHN OWEN-JONES CONCERT in SEOUL


公演日時:2016年10月1日(土)午後6時

公演場所:ブルースクエアサムソンカードホール
チケット価格:R席110,000ウォン/ S席88,000ウォン/ A席66,000ウォン

時間:90分(インターミッション別)