今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

追記あり JOJさんの今後の出演予定メモ 2017 7月現在

10/15、去年One night onlyでコンサート形式のHired Manを上演したCadogan Hallで今年はSouth Pacificに出演されるようです。昨年BBCのFriday Night is Music Nightで共演したRosalie Craigさん(Nellie)とドバイレミではテナルディエ役で共演したPeter Polycarpouさん(Billis)、Bradley Jadenさん(Cable)、Divine Cresswellさん(Liat)。JOJさんはEmile役で出演。  WhatsonStage

イメージ 3



↓こちらは6月の北ウェールズでのソロコンサートに続いて、12月に南ウェールズでもソロコンサートやられるようですね。12/7にLlanelli、12/14にCardiffで。2013年に初めてCardiffに行った時にここでのコンサートに行ったんですよね、懐かしいなあ。凄くいいホールですよw OrchardEntertainment

イメージ 2



まだまだずっと先過ぎてイメージできないですが、来年2018年の10/15~19の4泊5日でクルージングしながらミュージカルのSHOWSTOPPER!(多分ハイライト版?)やショー、マスタークラスなどを楽しみましょうという企画。こちらにも出演がきまっていますね。もうね、出演者が豪華豪華なマイケルと仲間たち^^; マイケル・ボールさん、JOJさん、コラブロ、リー・ミードさん、2014年にJOJさんと一緒に来日してくれたソフィーちゃん他。イギリスのサウザンプトンから出港して、途中オランダのアムステルダムに一日寄港する以外は船の中で過ごすミニクルーズだそうです。http://floatingfestivals.co.uk/

イメージ 1


既にお知らせ済みだけど、

9/4、North American Festival of WalesRochester,NY)
9/6、
Live at Feinstein's 54 Below(Manhattan, New York) これ見たいねw

11/13~25のTiger Bay the Musicalもとっても楽しみです。(13日がプレビュー公演として追加されました)

それと年末にスペインでのコンサートね。Geronimoさん達と。
イメージ 4


今はこのくらいかな?忘れてたらまた付け足しますね^^;


9/16追記

12月にロンドンでの二日間3回のgigが追加されました。
ロンドンのBrasserie Zedelで12/10は7:30PM、9:15PM、12/11は7:30PM 

イメージ 5