今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のツイッターから拾ったJOJさん情報

今日のJOJさんツイッターから拾った情報です。ひま人だと笑ってください。このほか、詳細は不明ですがファン?1名の失礼な振る舞いに対してご立腹の様子でした。もちろんちゃんとした理由があってのことだと思います。
 
1)妹さんにお子さんができておじさんになったそうです。「Uncle John」ってなんかぴったり!ちなみに3人兄妹でお兄さんの名前はスティーヴさん。
 
2)10月に取る予定のお休みではメキシコに行くそうです。ウェールズで行われる「3ファントムコンサート」のあとですね。お友だちの結婚式に出席するとか。
 
3)(さっきも書いたけど)11日にドレスサークルでミニコンサートに出演、そして本日11日夜の公演は「自分ではどうするこもできない理由により」ファントムを演じないそうです。マジかよ!お客さん、かわいそう~!!
 
ということで明日に続きます。楽しすぎ!