今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

波形に惚れた!

何のことでしょうか??はい、先日JOJさんが出演したBBCラジオ2の「Friday Night is Music Night」コンサートの模様を自宅の音声機材にダウンロードしてたときに出てきた彼の音声の波形です。その波形にすっかり惚れてしまいました。特にMOTNで音を引っ張っているときの波形の美しさ、安定性ったら!他の出演者もそれは素晴らしい歌を聞かせてくれて、本当に上手な歌い手さんばかりなんですけどちょっと違うんです~、JOJさんの声は。本当にSさまがおっしゃるところの「特別仕立ての声」なんですね。JOJさんの歌とともに波形データが流れていくスクリーンの前で思わず見とれてしまった私なのでした。