今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさんツイッターより

ほぼ毎日お邪魔させてもらってるJOJさんのツイッター、本当に面白いんですよね~。まあ殆どがお仲間とのやりとりなんで内容が見えないことが多いですが、時々ファンからの質問に答えてたり、「なう」お知らせしてくれてたり、舞台に立つ前に聞く音楽をリストアップしてくれてたり、お出かけ先を教えたりしてくれてます。WEのほかの俳優さん二人もフォローしてますけど、内容は断トツにJOJさんです。しばらくはやめられないなあ。
 
今日面白かったのは本気なのか冗談なのかわからないレベッカ・ケインさんとのやりとり。レミゼ初演のコゼットで「3ファントムコンサート」で共演されている女優さんですね。
 
レベッカさん「JOJったらコンサートで私のこと「OLD」って呼んだのよ」
お友だちA「ほんと?何のショウ?ひっぱたいてやればよかったのに」
お友だちB「お願いだからJOJのことひっぱたかないで。彼の顔、十分大きいんだから。PIZZA顔よ」
お友だちA「だけどJOJはステージ上で「OLD」って呼んだのよ。ひどいじゃん」
JOJ「だから~話はもっと複雑なんだってば!」
 
って感じです。「PIZZA顔」って・・^^;。で、最後にJOJさん「mesh!」ってレベッカさんにお返事。
思わず「Wow, It`s Very British!」ってツイートしたくなりました。しないけどさ、ファンだから。
ああ、ほんと面白いったら!