今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん

今日のJOJさんは朝からお料理しているようですよ。メニューは「Bolognese Sause」。クイーンの「Day at theRaces」のアルバムを聞きながら、とツイートしています。本当にいつでもどこでも音楽が欠かせないんですね。
 
で、今日もうひとつやらなきゃいけないことは・・・「税金」だそうです。英国の税制度は知りませんが、日本の確定申告みたいなことをしないといけないのかな。ちなみにアメリカは1040フォームというのをIRS(内国歳入庁)に毎年4月15日までに出します。ええ、所得のあるひとは全員です。毎年申告時期が近づくと会計士としょっちゅう打ち合わせしたものでした。
 
JOJさんもレミゼのCDとか、舞台やコンサート出演とか、ヴォイスオーバーとか色々ご活躍なので税金対策も大変なのでしょうね。