今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん

ロンドンとの時差があるのでどこを基準に「今日のJOJさん」にすればよいのかプチ悩みますが・・とりあえず今日のツイッターから拾ったネタを・・
 
今、巷ではヒュー・ジャックマンが映画版「レ・ミゼラブル」のJVJ役にという交渉がスタートしたという噂が流れておりますが、記事を読んだファンが「製作側がH・ジャックマンに出演交渉をしているらしいが、なぜ貴方に話を持っていかないんだ?」と質問。で、JOJさんの答えは
 
「Because I am not Hugh Jackman?」(それは僕がヒュー・ジャックマンじゃないからじゃない?)とお返事。
はは!とってもBritishでナイスですね。
 
JOJさんの好きなチョコレートの銘柄は「Artisan Du Chocolat」だそうです。でも「Godiiva」のトリュフもお好きなようでファンの方々HMTのステージドア気付で送ったからね、というツイートに大変喜んでおられました。
で、それを観たほかのファンの方が「チョコレート食べるのもいいけどそれ以上太らないように・・」とコメント。で、
 
「OK Mum」(わかったよ、ママ)
 
ってお返事!もう可愛すぎません?いかにも言われてそうですよね、子供の頃からママに。
 
あと本日の音楽(舞台に立つ前に聞く曲)シリーズではBON JOVIの「ロストハイウェイ」をセレクト。「え~最近のボンジョヴィよくないじゃん!」っていう返信に「そんなことはない!」としっかりと「大文字」で反論してました。
 
それとファンだか知り合いだか知りませんが、ツイートをブロックするとか何とかのやりとりしてました。でもこれって冗談なのか本気なのかわかりません。ひとつ大変ウケたのはRaminさんの名前を使ったHNのひとのことを
「彼(女)は自分(JOJ)よりもRaminのことを好きなようだから・・云々」とツイートしててその無防備ぶりに苦笑してしまいました。これって本当にあのジョン・オウェン・ジョーンズさんなんでしょうか。あのWEの帝王の?
もちろんそんなところも大変らぶ♪です。