今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Love Never Diesが8月27日で打ち切り!

「What`s on stage」に記事が出ています。先日のALWさんのインタビューを読んだときからもしかして早期打ち切りになるんじゃないかと思ってましたが、まさかこんなに早く終わるとは・・・。JOJさんのツイッターでは俳優仲間たちが怒ってますね。LNDのキャストがこのニュースを知る前に記事が出てしまったとか。Raminさん、Davidさん他皆さんの気持ちを思うとなんともやりきれないです。JOJさんもRaminさんにメッセージを送ってます。Sad News(悲しいニュース)だって!Raminは明日トラファルガー広場で行われる「West End Live」に出演予定ですが、彼の心境いかばかりか・・。
 
記事はこちら!
 
それにしてもなぜ8月27日?ラミンの最終日になっていた9月3日まで待てなかったのでしょうか。たった1週間ですよ。本当に不思議!Raminさんのツイッターコメントでも動揺を隠せない様子が伺われます。契約はちゃんと9月3日までであったこと、9月3日の最終日に合わせてホテルや飛行機のチケットを取ってくれてたファンに本当に申し訳ないとおもっていること、etc..  もちろん彼やキャストたちには何の罪もありませんが。
 
ああ、あと一度だけでいいから現プロダクションの「Love Never Dies」が観たかった。10月に観られると思っていたのに!色々と細かい問題はあったけれどそれでも大好きだったのに・・・。