今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Manchesterで何があるんですかー!/What gonna happen in Manchester?

さっきからツイッターが騒然となってます。ええ、ごくローカル的に・笑。昨夜はRaminさんがレミゼの舞台を終えた後、SDのファンサに応じることなく北へ向かいました。ええ、マンチェスターね。そして今朝、まずJOJさんが大変思わせぶりな調子で
 
「ある場所に、誰かと、何かをしにいく」とツイート。思わず「もったいぶらないでさっさと3W(Where, What, Who with)を答えんかい!」と叫びそうになりましたけど、まあ、とにかくJOJさんも駅へ。アールさんが後姿を撮ってアップしてましたけど、うーん、やっぱりお洋服のコーディセンスはびみょうかな。コートも若干毛羽立ってる気がするし(爆)。相変わらずリュックだし。
 
そしてアール・カーペンターさんも駅へ。どうやらサイモン・ボウマンさんも一緒のようです。
 
アールさん、JOJさん、Raminさん、サイモンさんって凄いメンバーですね。この4人の顔ぶれをみて気がつくのはもちろん
 
彼らファントムとレ・ミゼラブルJVJの経験者じゃん・・ということです。
 
この4人が集合するマンチェスター。いったい何があるんでしょうか。コンサート?ラミンさんのソロコンサートやったホールかなあ。あそこ凄く素敵なホールだったけど。じらさないで早く詳細を教えてくださいませー。それにしてもアールさんのスケジュール帳はぎっしりでしたね。そしてJOJさん、割と毛深かった・爆。イメージがブロンドでつるっとした感じなので(いえ、額とかじゃなくね。イメージね)ちょっと以外でした。ってどうでもいいことですみません(いつもか)。