今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

The Royal Variety Performaneのリハーサル映像です/なんか無防備な雰囲気で可愛いわよね,JOJさん。

12月14日の19:30から英ITVで放送される「The Royal Variety Performance」のリハーサル映像です。この4人ですから当然歌いますよね、「オペラ座の怪人」。アンドリュー・ロイド・ウェーバー卿までいらしてるとはさすがにロイヤル冠のイベントだけあります。で、そのJOJさん、アールさん、ラミンさん、サイモンさんが揃って行っているリハーサル映像。なにげにラミンさんとアールさん、かっこいいですね。ちゃんとカメラ映りを意識してます。お洋服も。ラミンさん、一瞬しか映りませんがこの手の動きが非常に印象的。やっぱり演技上手いんだなあ、としみじみ感心。
 
 
とはいえ、わたしがいちばん好きなのはやっぱりもっさり感いっぱいのJOJさんですけどね。なんとなく無防備な感じにたいへん萌えます。でもいったん舞台の上でファントムになればびしっとキメてきますから。この中の誰よりもね。
 
さっきツイッターチェックしたらインターバルでなんとなくイラッとしてる雰囲気でしたが、だいじょうぶだったのかな。あの美しいHer Majesty劇場のJOJファントムもあと2回を残すのみ。来週12日からはアールさんがファントムです。
 
おまけ:8-10日はラウルをお休みしてるラブリーキリアンさんがアップしてくれたクリスマス仕様の「オペラ座の怪人」ポスター。ピカデリー駅に貼ってあるそうです。とても美しいですね。そうだ、今日の夜のパーティにスワロビーズのマスクのペンダントつけていこう。そしてココロの中でひとり見送ろう、たぶんもう二度と会えないHMのJOJファントム。
 
(Courtesy of Mr.Killian Donnely`s Twitter
イメージ 1