今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

The reason why 4 great WE actors gathered in Manchester is ・・/4人のWE名優がマンチェスターに集結したそのわけは・・

12/7追加:このお三方が出演した「The Royal Variety Show」は12月14日19:30から英ITVとITVHDで放送されるそうです。Int`lもストリーム配信とかで見られるといいね。                               
 
イメージ 1
(courtesy of Mr. Earl Carpenter`s Twitter)
アールさんのツイッターに掲載されていた3ショット写真です。わー、ラミンさん、別人ですね。アールさん、やっぱりカオ大きいね。JOJさんより?
 
JOJさん、アールさん、ラミンさん、そしてサイモン・ボウマンさん(某さんの前のJVJ。というか「ミス・サイゴン」のクリスよね)がマンチェスターに集結したそのわけはチャリティコンサート出演だったようです。今月中に英ITVで放送されるとのこと。いいなー。観たいです。
 
こちらのTheatreSpyさんの情報によるとマンチェスターのLowryで開催される「Royal Variety Show」だそうです。
 
 
トニー・ベネットバリー・マニロウアダム・クーパーやイル・ディーボなんかも出演するんですね。ロイヤルが冠についてるので王族も出席するんでしょうね。わー凄い。いまはちょうどリハor収録が終わったころかしら。
 
あとね、余計なことが気になるんですけどね、ラミンさんは前日夜に車でマンチェスター入りしてましたよね。朝まで眠れなかったらしいですけど。ひとりで運転していくってちょっと考えられないのでマネージメントの誰かがきっと一緒。で、アールさんとJOJさんは翌日電車で一緒にマンチェスター入り。ツイによるとたぶん二人だけで。ラミさんだけべつの仕事があったのかなー。いまが旬のラミさんですもんね、ありえる。
 
それにしてもアールさんやJOJさんみたいなレベルの役者さんがマネージャーも連れずに身軽に電車や車に乗って公演先に行くってちょっとシンジラレナイんですよね。もちろんそういうところが凄くいいんですけどー。アールさんのツイにあった電車の中のふたりの写真、JOJさんはテーブルの上に楽譜を広げてて、アールさんはスケジュールがびっしり書き込まれた手帳を広げてました。
 
あとツイにも書いたのですが、アールさんのツイでワラッタのがタクシーの中の会話
 
アールさん「3人並んで座ってるのになんで俺達、ツイしてるわけ?直接話せばいいのにねー」
 
ラミンさん「え”-ヤダ」
 
JOJさん「ほっといてくれる。いろいろやることあるんだからさ」
 
アールさん、アナタひとりだけ大人です。