今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

SHOW MUST GO ON・・・

「Love Never Dies」の早期打ち切りのショックが未だに尾を引いてます・・。おそらく投資家からの相当な突き上げにあって、こんなことになったのでしょう。ストーリーや設定には「??」な点がいくつもあったし、歌詞に深みはないし(最初は何かあると思ってたよ、ディズニーのひとだし)、ツッコミどころも多かったですが、でも私は本当に大好きだったんです、この舞台。メルボルン版での再演はおそらくあるでしょうけど、とても楽しみに待つことはできなくなりました。Raminやタムのツイートを見るとその想いがさらに募ります。かれらの気持ちいかばかりか。それでも今日も舞台に立たなくてはいけない。SHOW MUST GO ONなんですよね。
 
ファントムのAlternateだったタム、私は彼のファントムも大好きでした。今朝JOJさんのツイッター経由で彼のツイートを見て思わず涙が出ました。
 
「こんな日は自分が猫だったらどんなによかったかと思う。好きなだけ外で遊んで、ご飯のことだけ考えて、眠って、ストレスもない快適な時間を過ごせるから」
 
ほんとだよね、タム。Raminも勿論だけど、あなたのファントムも素晴らしかったよ。せめてもう一度だけでも観たかった。貴方が出演する舞台、必ず観に行くからね。