今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/オペラ座観客の皆さんの反応に感動しておられました

8月2日は火曜日なので「オペラ座の怪人」はマチソワふたつのパフォーマンスですね。マチネが終わったあと、観客の皆さんの反応が余りに素晴らしいので感動しておられました。「Love this Job !」ってつぶやいていました。「Totally wild at end」もいいフレーズですね。最後はもう熱狂的、って感じでしょうかね。盛り上がった舞台の様子が伺われて、読んでるほうもわくわくします。ソワレのほうも盛り上がったみたいですよ。JOJさん、まもなく休暇に入りますからよりはりきってるのかな。
 
「今日の音楽」は舞台直前に自分のアドレナリンを上げる為に聞く音楽、と新しいツイッターフォロワーに向けてコメントされてましたが、昨夜のはM・マンソンの「Antichrist Superstar」でした。GOOD CHOICE!
 
ところで月曜日からラウルのリハーサルに入ってるキリアン・ドネリーさんですが、昨日はクリスの第一アンダーになるケイティ・ホールさんと一緒にリハだったそうです。キリアンさん、「二人ですんげえ笑った!」とのこと。うん、想像できますわ。ワカモノたち、頑張れ!!