今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

帝劇「ルドルフ」2回目鑑賞

7月26日ソワレ。帝劇「ルドルフ」2回目の鑑賞。演出はデヴィッド・ルヴォーさん。主要キャストは以下のとおり。感想はまたゆっくり。ひとことだけ書くと非常にレベルの高い舞台で2回見る価値は十分ありました。でも私には向いていないみたい。気になることが多すぎてこの物語の世界にはどうしても入れなかったです。もちろん100%自分の問題。「あのね、 ドイツ語ミュージカルはヨーロッパ人のためのもの、よその国のひとにはわからんよ」そう言われてるようで仕方がなかったんですよね。なんでだろ。ドイツで「エリザベート」観たときにはそんなこと思わなかったのに。

ルドルフ   井上芳雄
マリー    和音美桜
皇太子妃  吉沢梨絵
ターフェ   坂元健児
ラリッシュ  一路真輝
皇帝     村井國夫

イメージ 1

イメージ 2