今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

いきなりだけどBW「ジーザス・クライスト・スーパースター」

依然として愛するコギ娘の調子が悪いのですが、今日お医者に連れて行きビタミン剤や点滴液の補給をやってもらったところ少し元気が出てきました。ちょっとだけだけど夕ごはんも食べたし、まだ諦めなくてもいいんですよね。「シラノ」の感想の続きも書きたいし、JOJさんのインタビューで「2013年はスカンジナビアポルトガル、極東でのコンサートを予定している」との記述を見つけてわお!となったのでそれも書いておきたいんだけどとりあえずBW「ジーザス・クライスト・スーパースター」(えっ!)
イメージ 1

これいま思い出しても良い舞台だったなあ。というかJCSって本当にエポックメイキングだったなあ、とつくづく思う。昨年のUKアリーナツアーも本当によくてユダのTim Minchinはぜひ一度は生で見たい!いや見る!と決意したのでした。

6月20日付感想記事:http://blogs.yahoo.co.jp/manon1041/9131500.html
(5月7日にも見ているけどそちらはメモ程度)

2012BW版のジーザス、ポール・ノーランさん(yさまー微妙にピンぼけでごめんね!)
イメージ 2

ここしばらくはあちこちに興味がぶっ飛んだ記事満載になるかと思いますが(いつもか)宜しくお願いいたします