今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/5月末にNY来るの?/R.ワイズの舞台が見たい!/D.ボイル監督の新作に注目

おはようございます。今朝は少し寒いですね。でも桜は満開。この季節になると日本ってほんっっとにいいなあ、とつくづく思います。長年暮らしたワシントンもポトマック川の回りに日本から贈られた桜の樹がいっぱいあってそれはそれは美しい花を咲かせてくれます。毎年友人達と一緒にわいわいしながらお花見しましたわ。公共の場でお酒は飲めないので(飲んだら即ポリスに連れてかれるよ)紅茶とサンドイッチとおやつ持参で。コドモ達は木登りしたりしてね(許されてるの)そういえば来週は桜祭りだな。
イメージ 1
(3月22日に撮った皇居お堀端です。今年は長く楽しめて嬉しいですよね♪)

まず今日のJOJさん。

お子さん達とスパイディ映画みたりして相変わらずゆったりとファミリーデイを過ごしておられるようですが、この先数ヶ月は忙しくなると仰ってましたので進行中のプロジェクトも幾つかあるんでしょうね。5月は北欧で3ファントムツアーもあるし。さすがに行けませんけどね。行きたいですけどむりですわ。オトナだしw


でも今日のツイチェックで「えええっ!」となりました。

「5月の末に自分だけでNYに行くかもしれない」ってお友達とツイトークしてたんですよね。

来るの?New Yorkに?

くわー、私もその時期いますよ、NYに。ライヴやってくれるのかなあ。もしくはBizトーク?オーディション?BW絡みならめちゃめちゃ嬉しいのですけれどもどうだろ。うう、聞いてみたい。教えてくれないだろうけど

さらに今朝のツイチェックで「おおっ!」と思ったニュースを二つ

レイチェル・ワイズダニエル・クレイグご夫婦が共演する舞台の話が最終段階まで来ているそうです。ハロルド・ピンターさんの「Betrayal」ですね。10月からBarrymore Theatreで期間限定の上演。演出はマイク・ニコルズ監督ですよ。昨年彼の「セールスマンの死」を見ましたけどほんと素晴らしかった。またああいう舞台がBWで見られるのでしょうか。しかしチケット争奪戦が相当凄そうだなあ。レイチェルさん、大好きなんでぜひ見たいのですけれども


それとダニー・ボイル監督の新作「Trance」の公開ね。もーすっ飛んで見に行きたいですわ。楽しみ!