今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

楽し過ぎだよ「ロッキーホラーショー」in York/オリヴァーさんのフルターは史上最強にラブリー

だと思います。オリヴァー・ソーントンのフルター!なんかもうルックスもだけど仕草がいちいち可愛いんですよね。73年の映画版からこっち、フルターはきもキャラが鉄板なのですけど、オリヴァーの演じるフルターはひたすらラブリーです。そしてなんて嬉しそうに演じてることか。4711の太腿刺青とか破けたストッキングとか鍛え上げてることが一目でわかる筋肉質の脚とか、エディをジェラシー目線でみつめてるとことか、あのシーンとかこのシーンとか(詳細書くのムズカシイ^_^;)の細かい演技といったらもう。

そして一昨年のウエストエンドBaresのオリヴァーを彷彿とさせる革ジャン、サングラス、鞭持ちのオリヴァーフルターってば。ちょっと時間がないので取り急ぎ劇場の写真のみ。また詳細は後で書きます。忘れなければ(スマン)

イメージ 1

イメージ 2