今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「Jekyll & Hyde the Musical」@マーキー劇場/たぶん今まで見たジキハイの中でいちばん好き!

ずっと全米をツアーしてきて先日からブロードウェイのマーキー劇場で始まった「Jekyll & Hyde」。ポスターヴィジュアルが出て来たときから期待してたけどこれかなりいいです!しっかりゴシックしてるしジキハイはこうあって欲しい、みたいな作品になってます。もちろん個人的な好みとして

主演はRoAとかアメリカンアイドルで名前が知られてるConstantine Maroulis。ルーシー役はDeborah Cox。この二人のケミストリーがもう抜群。そしてかなり官能的です。うおーと思うシーンも数々出てきます。しかし似合うのよ、このお二人だと。実に決まってます。

スタジオセットも美しいし、衣装がまたいいんですよね。Conさんはジキル氏のときはなんかさえないプチおっさんだけどハイドになった途端魅力全開です。実に似合います。「悪の化身」が形になったらこんなかんじ?みたいな。そしてファントムを彷彿とするシーンも。

そういえばConさんってちょっとラミさんに似てる気がする。毒気をちょっと抜いたかんじ。ファントムできると思う。LNDのオーディション受けたってずいぶん前にニュース読んだけど納得。まあこの話は①stステージで消えたそうですけど(ご本人に聞いたw)

うう、続き書きたいけどもう出かけないといけない。今日はマチネで「Kinky Boots」見ます。夜は友達と食事に行ってそのままナイトアウトだな。いつもの通り。でもちょっと疲れ気味なんで早く帰ってこようっと。
イメージ 1
イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3