今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

No Beard !?

いや~、びっくり! JOJさんのおヒゲがきれいになくなっちゃってるよぉ!

イメージ 1
Source: BBC Radio2


昨日BBC Radio2で放送されたWeekend Woganに出演されたJOJさん。今日からColiseumで始まるスィーニー・トッドについてや俳優になった経緯についておしゃべりしていました。
で、なんとピレリ役のためにおヒゲそったらしいです。以前ピレリやったときはおヒゲありだったし、NYのピレリもヒゲあったけどなぁ?
それとも付け髭でもつけるのかしら?

その番組でRise like a phoenixとBring Him Homeをジョン・クオークさんのピアノ伴奏で聞かせてくれました。
Rise like a phoenixをピアノ一本で歌ったのは初めてだったようですが、これとってもいいです。
なんか自然で。
ぜひまた二人で来日して、ソロコンで聞かせてほしいです。

BBCラジオの放送はこちらで約一か月間聞けます。
BBC Radio2 Weekend Wogan

1時間22分あたりから

追記:こちらはJOJさんのインタビューのところだけピックアップされたものです。
John Owen-Jones Live in Session
The West End star performs two stunning songs live and almost shatters the studio windows with the power of his voice!