今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Sweeney Todd 初日! とりあえず第一報

イメージ 1
おヒゲなくなっちゃった理由はこういうことだったのね!

イメージ 2
Source: ENO facebook

今頃、ロンドンのColiseum劇場でSweeney Toddの初日が幕を開けていることでしょう。
English National Operafacebookにドレスリハーサルの写真が載っています。
JOJさんのおヒゲがなくなっちゃったわけは、このメイクにあったんですね。
やっぱり付け髭かー。
こうくるとは思わなかったけど、いかさまくさいというか、いい加減なヤツっぽさは出ていますね(笑)。

全体的に写真を見る限りでは少なくとも衣装とかメイクは、NYの公演より泥臭いというか、もっとお芝居に近づいた感じかしら?
リンカーンセンターの映像とはまた違っているのかも。
見るのが楽しみになってきました。


English National Operafacebook :
Happy Sweeney Todd day! Here's a sneaky peek of the gloriously gruesome musical, which opens at the London Coliseum tonight. We can't wait.