今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Welcome back our Phantom!

JOJさんが舞台に復帰されました~!!!


咽喉を痛めて休演中だったJOJさんが9/15から復帰されました。
この5日間、炎症を抑える薬やスチーム、食べ物などにも気を使い、会話も最低限、しっかりと睡眠も取って回復に努められたようです。開演前はまだ無理できないけどって言われていましたが、最終的にとってもうまくいったよう。明日のステージも楽しみだって言われていたので、とりあえず一安心というところでしょうか。
今週日本からオペラ座の怪人を観にロンドンへ向かわれる方々もいらっしゃるので心配しましたが、どうやらJOJファントムをご覧になれそうですね。

よかった~^^