今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

7/21The Best of the West Endはフルキャパシティで開催!JOJさんも出演w

イギリスから明るいニュースがどんどん舞い込むのは嬉しい限り。(おいそれと行けないのはちょっと悲しいけどね😭)

f:id:manonpaisley:20210526115117j:plain

さて、7/21にRoyal Albert Hallで開催されるThe Best of the West Endの出演者が発表されました。The Best of the West Endは2018年、2019年とRAHで開催されていて、2020年もアナウンスがあったのですが、Covid-19の為見送りになっての、今回の開催です。私もすっかり忘れていたのですが、2018年は当初JOJさんも出演予定だったのですが、病欠となりRaminさんがピンチヒッターを務めて下さったよう。2019年もRaminさんが出演。そしてやっとJOJさんが今回は出演の運びとなったようです。今回は体調万全で出演して頂きたいです🙏

今回のコンサートはRAHの創立150年記念シーズンのイベントの一環でもあり、またActing for Othersへのチャリティイベントとして、収益の一部が寄付されるそうです。

イギリスでは6/21からフルキャパシティでの公演が認められるようになるので、この公演では久しぶりにRoyal Albert Hallの約5000席を観客が埋め尽す、そんな素晴らしいコンサートになるといいですね。そんな場に居られたら、感無量だろうなあ~。

 

実は2019年のコンサートは、BBC Radio2で放送があったんですよね。今回はまだ配信や放送等のアナウンスはないのですが、このご時世で、会場に行きたくても行けない方々は多いと思うので、ぜひ何かの形で視聴できると嬉しいですね。どうなるかはまだわからないけど、期待して待っていたいと思います🙏

 

日時:

2021年7月21日、19:30

会場:

Royal Albert Hall 

出演:

Ben Forster, Ruthie Henshall, John Owen-Jones, Mazz Murray, Mica Paris, Layton Williams, Lauren Samuels, Matt Henry, the MX Masterclass choir & many more

(Benさんは今回Creative Directorも兼任されていますw)

 

RAHの告知記事:

https://www.royalalberthall.com/tickets/events/2021/the-best-of-the-west-end/