今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

昨日のJOJさん

時差の関係でロンドンはまだ夜中ですが、昨日のJOJさんが自分の一日を採点してて面白かったのであげておきます。O2で「Glee」を観た後、「Gaucho Grill」でお食事したみたいです。
 
Glee」10点満点で6点、「食事」10点満点で8点、「O2のVIPスイート」10点満点で11点
 
VIPスイートは満点以上ですね。「Glee」は余り気に入らなかった・・?でもお嬢さんは「今までの人生で一番楽しかった一日!」と喜んでおられたとか。JOJパパも嬉しかったでしょうね。
 
あともうひとつ!ファンの方がグーグルで「アール・カーペンター」って検索しようとしたらJOJさんのデータが出てきたという画面コピーにも笑いました。「グーグルでさえJOJさんが好き」っ・・て。ほんとですかね、これ!