今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん「I AM A MARTYR」

今日のJOJさんは娘さんのお誕生日お祝いのためにファントムはお休みして家族サービス中。朝から怒涛のツイートです。でも、いいんでしょうかね、携帯(スマホ?)いじってばかりで。あの綺麗な奥さまから「アナタ、いい加減にしなさいっ!」とか怒られないかと思わず心配になります。
 
お誕生日のお祝いはO2アリーナでの「Glee」鑑賞。O2の舞台で演じたことはあるけれど観客としてここに来るのは初めてとか。やっぱりというかちゃんとVIP用のプライベートスイートで鑑賞されておられます。フリーフード、フリードリンクに喜んでます(笑)。で、ツイッターにスイートからの眺めとか写真が何枚かアップされてるんですけどその中にお嬢さんと思しき写真が・・。明らかにお父さん似ですね^^;。
 
でもいいんでしょうか、ツイッターにアップなんかして。アメリカのセレブなんて子供の写真を撮られまいと死に物狂いになってるのに。JOJさん、十分セレブリティだと思うんですけど本人だけがそう思ってない?勿論そんなところがいいんですけどね。
 
本当は息子さんもご自身も「Glee」は好きではないそうです。加えて今夜はボンジョヴィのコンサートも行きたかったけど、それも諦めて「殉教者(のふり)」(I AM A MARTYR)として家族の希望に応えてるそうです。だけど「バランスをとらなきゃいけない」ので、来週は「トランスフォーマー」の新作を観に行くとのこと。これは息子さんとJOJさんの希望なのでしょう。バランス、っていうのがまた面白い!11月にはさらにバランスとるために「The Darkness」のツアーを観に行くそうです(そこまで言われると意味わかんないけど)。
 
なんか凄くいい感じですよね。ツイートだけでも幸せな家庭の様子がうかがえてにこにこしちゃいます。JOJさんちはお嬢さんと息子さん両方いらっしゃるから家庭内が2対2に分かれるのでしょうか。わあわあ言いながらホリデイの予定を決めておられる様子が目に浮かびますね。