今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

5月9日「Angelofmetal.com」のJOJさんインタビュー/ヘヴィメタ愛を語ってます

たいへんラブリーなJOJさんのインタビューです。あー可愛い♪このお方があの魔界ファントムになるんですよねえ・・。Urikoさま、リンクありがと♪らぶ!
 
 
インタビュアーが現在新演出オペラ座の怪人を上演中のマンチェスターパレスシアターに行ってインタしてます。まず自己紹介、ファントムとJVJをWEとBWでやってきた、新アルバム「Unmasked」について、大ファンのDarknessのコンサートのバックステージでブライアン・メイに会って参加してもらう話がまとまったこと、トム・ジョーンズThunderball、デヴィッド・ボウイVer.のNature Boyのこと、TIHYSのこと等いろいろ。LNDのこと、オペラ座新演出舞台のこと、熱く語りすぎて質問忘れてなんだったっけ?とか言ってるし(笑)。ヘヴィメタ好きになったきっかけはボンジョヴィから、ヘヴィメタアルバムつくるとしたらどんな曲を入れたいか、とか(このしつもんに喜んでるのがありありとわかる笑)。あーもう時間がない。また後で聞きます。
 
で、サイトにアップされてる写真はもちろんKISSのジーン・シモンズの真似ですね・・舌・・(爆)。もう少しだけかっこいい(気がする)ほうの写真を載せさせていただきますね♪まあどっちもどっちだけどさ^^;


(courtesy of @angelofmetal on twitter)