今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/今日はNorth Walesから帰ってくるのでしょうか

8月28日(日)はMark EvansさんやOnly Men Aloudの皆さんと一緒に北ウェールズで開催された「Gŵyl Gobaith Music Festival 」に出演されておりました。3日間のフェスティバル最終日ですね。テノール3歌手の共演とかガールズポップグループとかいろいろ出てて面白そうな音楽イベントでした。ガンを患う子ども達のためのチャリティも兼ねているとか。詳細がわからないのですが、YTとかにもう出てるのかなー。
 
で、ロンドンから北ウェールズまでどうやらご自身でドライブして行かれたようなんですけど、ここ遠くないですか?10月に北西ウェールズ地方&アングルシー島を旅行したいと思っているのであれこれ調べてるんですが、どう考えても5,6時間かかると思います。ご自慢のスポーツカー(だと思う、たぶん)でガンガン飛ばしていったのかな。昨日のツイッターでも休憩でコーヒーを飲みにいったドライブイン(だと思う、たぶん)でヘンなものに反応しておられましたね。その後の情報は不明ですけどオペラ座舞台の時間にちゃんと間に合うのでしょうか。でもスピード出しすぎはいけませんよ。安全運転で帰ってきてください。アナタさまは世界文化遺産ですから!
 
YT探したら出てくるかなー。JOJさんのウェールズ語の歌聞きたいです。(歌ってるよね、きっと)