今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

本当に終わったのね「Love Never Dies」

9/1追:↓の映像はキャス変前でした。Ramin白ドレスシャツ似合うね。JOJ絶対無理!(ごめんね)ラミさんこれ毎日やってたらそりゃ時には体調崩すでしょう。素晴らしいです!でもこういうのを観るにつけ「Love Never Dies」ロンドン版が終わってしまったこと&ぞんざいに扱われたことがしみじみ悲しくなります。欠点があったってなんだって本当に素晴らしい作品だったのに。最大限の尊敬を受けてよい楽曲とキャスのパフォーマンスがあったのに・・。なんでせめてDVDくらい残さなかったんだよぉー(永遠に泣き続けます)
 
8/31追:もうひとつjadeさまに教えていただいたRaminの「Till I hear you sing」YT映像です。UPの日付からするとごく最近のものなのでしょうか。これ本当に凄いです。鳥肌モノ。映像付きなので嬉しいです。jadeさま、ありがとうございました。
 
コメント欄にいただいた情報です。27日ソワレ最終公演の「Till I Hear You Sing」です。sさま、本当にありがとうございます。27日の千秋楽に行けなかった「Love Never Dies」を深く深く愛する皆さま、これ聞いて一緒に泣きましょう。しかし凄いなRamin!こういうのを鬼気せまる名演というのでしょうね。
 
 
追:次なるRaminのパフォーマンスは10月1日、2日の「オペラ座の怪人25周年コンサート」ですね。Sさまのブログで英国内では映画館で生中継をやると拝見しましたけど、アメリカ及び日本では全くその気配がないですね。まあ、突然どーんと決まる場合もあるのでもう少しウォッチしたいですが。生中継は時差がありますからどのみちあり得ないと思いますが、せめて「Les Miserables」やベルリンフィルのコンサート3D上映のように収録したVをできるだけ音響の良いところで後日上映して欲しいです。
 
韓流スターのファンミーティングもそうだし、さっき来月のAKB48の武道館コンサートもLivespireで生中継されるというニュースが配信されてきたけど、こういうのが比較的簡単にできるなら日本に多くのファンがいる「オペラ座の怪人」の記念すべき25周年コンサートこそ中継して欲しいです。大体映画版の世界興行収入の40%は日本からなんだから!と朝から怒ってみる。
 
追2:あーでも舞台版は上演権の問題があるから難しいのかしら・・。だけど10月から東京に凱旋してこられるというし、そういうことなら前祝いというか景気付けというか、そんな感じでやってくれませんかねえ。それとマッキントッシュさん、余り高い値段をオファーするのやめてね。日本景気悪いから。