今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

BW「Rebecca」がまさかのキャンセル!来季に延期ですって/JOJさんのダイエットメニューって・・

犬のおさんぽ当番で早起きし、公園に向かいながらツイチェックしたところ衝撃の情報が・・。
 
まさかのブロードウェイ「レベッカ」の今季上演キャンセル。Broadhurst劇場で3月27日からプレヴュー、シエラとタムもまもなくリハーサルが始まるとツイしていたのに、もうびっくりしました。思わず眼を疑ってあちこちのサイトをチェックしたのですが、私がいちばん信用しているニューヨークタイムズのシアター記事でも取り上げていたのでこれはもう確定ですね。なんてことでしょうか。この「レベッカ」、今春の上映作品の中ではダントツに高予算(約1300万ドル)で話題も集めていたのですが、結局のところ資金不足に陥ったようです。最後の20%分が集まらなかったとか。まあキャンセルというわけではなく来季に延期、ということなので待っていたいと思いますが。しかしリハ開始2週間前のこの決定。シエラとタムが可哀想です。あ、ハワードさんもちょっとね。
イメージ 1
(うう、タムさんはCityにアパート見つけた、とツイしてたけど大丈夫なのでしょうか。マンハッタンは家賃高いよ) 
 
(1/26訂正:「Rebecca」の予算は当初は1600万ドル、後に1300万ドルそして1200万ドルに下がったそうです。それでも全額集まらなかったのでやむなく延期に至ったとのことです)
 
で、キャンセル決定後、「ひゃー!そしたらシドニーで絶賛上演中の「Love Never Dies」(4/1まで)をそのままBrodadhurstに持って来ればいいじゃん!」と盛り上がりましたが、そういうわけにはいかずどうやら「欲望という名の出電車」が上演されそうな感じです。開始日時はまだ未定。これ確か5,6年前に故ナターシャ・リチャードソン主演でやったんですよね。彼女のブランチ・デュボワかっこよかったなあ・・。
 
で、話は変わって最近「もしかして性格良いのかも」と思い直してるJOJさんですけど(笑)、やっぱりダイエット進行中みたいです。先日もスイミングとジムに行ってたみたいだし(車も洗うし、税金申告も♪)。今日はお食事メニューもツイしてたようです(@Paisleyさん情報)
 
夕ご飯はブロッコリーとお魚だけ。チョコレートなし:(
I had fish and broccoli. No chocs either :(
 
まあ確かに痩せそうですね。このメニューなら。でも美味しくなさそうな気も^^;。やっぱりタニタの食堂メニューとかプレゼントしたほうがいいですかね。