今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

LNDからまだ抜けられないけど今日のJOJさんはとっても素敵/新アルバムが楽しみです

 
まだまだAU版「Love Never Dies」の衝撃から抜けられないのですが、昨日は仕事で素敵な職人さんたちの撮影に行って、彼らのクラフトマンシップに心底感動したこともあり、ちょっと気を取り直しました。職人さんってほんと素敵よ。しびれる。まあ役者さんたちもだけど「ものづくり」ができるひとって尊敬する。惚れる。愛するJOJさんもある意味、職人さんですからね。歌唱の。私にとってはこの分野で彼より素晴らしい歌い手はいないです。あ、そうだ!ひとつ書いとこう。わたしが時々「JOJ本体要らない」とか言ってる理由。それはファントム歌唱が余りに素晴らしすぎるのでそれに集中したいと思うがあまり、JOJ本体すら邪魔になるからなんです。だってあのビジュアルだし(ごめんよ^^;)。彼の歌唱とじぶんとの間には何も存在して欲しくない。ただひたすら彼の声とじぶんを一体化させたい強い欲求。こんなのって他にないですわ(わたしにはね)。かつてパバロッティにド嵌りしてたときに同じように思ったのを覚えてるので個人的にはJOJさんはあの偉大なテノールと同レベルです。あ、うんと昔に遡るとイアン・ギランなんかにも同じように思ったっけ。まああれはコドモだったしな。最近だとU2のボノなんかもそうか。あとは、ま、いいや。
 
しかしファントム以外のJVJやら「素」で歌っておられるときは本体要りますよ、うん。JOJさんて本来非常に好みのくま系男子ですから。それにアールさん出待ちの話をちょっと聞いたこともあって最近は「JOJさんって思ったより性格わるくないかも、SDにもちゃんと出てきてファンサしてたし・・」とか思うようになりました。あ、でもシーシェパード・・。ま、そのあたりはどうでもいいや(曖昧万歳!)                                    
 
で、まだまだ嵌り続けてるLND、来月のBD/DVD発売もだけど私はこの作品の生舞台が観たい!でもシドニーでの上演も3月までだし、さすがに「シドニー経由ロンドン行き」なんつーわけにはいかないのでこれは諦めます。
でも確実に来シーズンはBWには来ると思うので、その日を楽しみにすることにします。擦り切れるほど言うけどこのファントムは絶対にRaminさんが演じるべき!彼のブロードウェイデビューはこの作品で飾るべきです、はい。本当に!      
              
ということでJOJさんネタに戻ります。最近は余り記事にはしてませんが、実際は毎日のツイチェックは欠かしておりません。HM以後はたいしたこと書いておられませんでしたけど、今日は春に発売予定の新アルバムについて語っておられましたのでピックアップ!ついでにnoahさまに教えていただいた素敵JOJさん写真も。ひゃーこれ相当素敵ですよね。常日頃Paisleyさんが主張している「JOJさんのお顔は左半分が「特に」かっこいい」説が証明されたのでしょうか。               
   
Gym and swimming done. Car washed. Now to finish my tax...
(1/22のツイ。ジムと水泳にも行ったし車も洗った。今は税金関係の書類整理を終わらせようとしているところ)             
なんかラブリー。ジムと水泳か。トレーニングウェアのセンスがちょっと心配(余計なお世話)^^;。やっぱりPOTO新ツアーに備えて絞ってるのかな。で、車もちゃんと自分で洗うのね。税金の計算までじぶんでやるのね。まあこれは最終的には専門家がやるんだろうけど。JOJさんって実務的にも有能っぽいもんね。お買い物まで行っちゃうし。奥さん、いいなー。                                                       
                  
 Some of the tracks on my new album? Till I Hear You Sing, Music of the Night (new orchestration) and Being Alive. Full tracklisting soon!(新アルバムの曲を知りたい?TIHYSとMOTN(新アレンジ)、そして「Being Alive」。
 
で、アメリカでも発売されるか?と聞かれてたぶんAmazonで、と答えておられました。
 
 あとアルフィー・ボウさんについてこんな風にリプしてましたよ。余裕を感じますね! 
he's a lovely bloke and thoroughly deserving of his success. Everyone is entitled to their opinion of course.
(彼(アルフィー)はとてもラブリーで彼は今の成功に値する奴だと思うよ。もちろん人それぞれいろんな意見を言うのは自由だけどね)                                                           
 
 あともうひとつ1月19日のツイ。新ファントムツアーのランスルー(でいいかな))の際に呟いておられたフレーズ。
これだけファントムを演じてもこの言葉が出るのか、とひそかに深く感動してました。JOJさん、大好きですわ!
 
  Just rehearsed the end of the show. It's going to be VERY cool to watch.
I felt like a kid again to be honest.
(ショウの最終場面のリハーサルを行ってるところ。これを観ているのは本当に最高だ。まるで自分がコドモに返ってしまったみたいにわくわくする)
 
イメージ 1
とてもかっこいいJOJさんショット。瞳の色がとてもきれいです。これケルトっぽくないですか?ほんと素敵!このラインをキープしたら世界的女子人気獲得間違いなし!がんばってくださいませ。ポイントはフェイスラインよ。