今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんの新アルバムのタイトルって「Unmasked(仮面を外した男)」ですか?素敵すぎます!

3月に発売されるJOJさんの新アルバム。前回と同じくウェールズのレーベル、SAIN RECORDから出るみたいですが、彼らのツイッターアカウントでこんな記述がありましたよ。
 
 
John Owen-Jones's second album 'Unmasked'- release in March.He'll also appear as 'Phantom' in the 25th anniversary tour!Tickets now on sale!
(JOJのセカンドアルバム「アンマスクト(仮面を外した男)」が3月にリリースされます。彼は25周年オペラ座の怪人ツアーでもファントムを演じます。チケット発売中!)
 
このタイトル素敵です!はい、オペラ座の怪人DVDの特典映像みたいとか言ってはいけません^^;。ひゃー、どんなカバーデザインになるんだろ。「Unmasked」なんて素敵なタイトルついたんだからめちゃめちゃ素敵な写真でお願いしますね。「パンダと一緒にダイエットしてるんだね」とかくれぐれも言われることのないよーに・笑。
 
イメージ 1
おなじみツイッターのアイコンです。このJOJさん、大好き!