今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日は「オペラ座の怪人25周年記念コンサートat RAH」の放送がありました/新演出ツアープリマス公演レポ続きもアールさんファントムについても書きたいけど

時間が足りません。ほんっとに時間のマネージメントがヘタだなあ。明日は一日中ロケだし。しかし今夜のWOWOWオペラ座の怪人25周年記念コンサート at RAH (inロンドン)」の放送、以前ある筋から公開映画版が放送になると聞いていたのですが、違ってました。BD/DVD版でした。でも幾つか違うカットも入っているような気がするのでそのうちチェックしてみます。字幕については公開版と違うのはわかりましたけど、日本版は持ってないのでわからないのですが、NHKみたいに独自で字幕はつけなかったんですかね。                            
でも何度見ても感激します。このコンサート。「オペラ座の怪人」という稀有な作品の誕生25周年を祝うコンサートとして最高の舞台だったと思います。しみじみ思い出してしまいました。ああ、涙。
 
イメージ 1
       会場となったロイヤルアルバートホール。本当にこのコンサートにふさわしい場所でした
イメージ 2
 これは10月2日マチネです。JOJさんの熱唱がホールいっぱいに響いた瞬間・・(ということにしておいて)
イメージ 3
                           最後の最後のフィナーレ
 
明日こそ書くつもりのアールせんせいファントム、早く書かないとあの素晴らしさを忘れてしまう(汗)。SDに颯爽と登場したアールさんです。こんなに爽やかさんなのにあんな官能的なファントムになるのよ。凄
イメージ 4