今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

3/21のBBC Radio Devon「Judi Spiers Show」のJOJさんインタビューです/いつも思うけど本当に話がおもしろいんだよね

Twitterでも載せましたがBBC Radio DevonのJudi SpiersさんのJOJさんのインタビューが非常に面白かったです。ファントムの役解釈や、スティーヴ・ハーレーにびっくりしたこと、26歳で初めてヴァルジャンをやったこと(未だに彼が一番若ヴァルの記録を持ってます)、サイモン・バウマンのこと、新アルバム、その他いろいろ。

そしてやってみたい役に「スイーニートッド」を挙げてます。わーーー!やってーー!その他オドロキの話(学生時代ジュディ・デンチん家のベッドルームで寝たことがあるらしいよ。ご本人は不在だったらしいが^^;)も。

(あと6日間聴けます)