今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Broadway Flea Market楽し過ぎる!/しかしどこまでいっても「オペラ座の怪人」/「スリル・ミー」のPlaybillゲットできて嬉しい♪

本日は毎年恒例のBroadway Flea Marketでした。もー楽しいのなんの。タイムズスクエアの44丁目Shubert Alleyの一角で開催されるこのイベント。基本的にはActor`s Fundのためのチャリティです。各作品のキャストのサイン入りポスターやグッズ、舞台で使った衣装や小物なんかも売ってます。もちろんCDや脚本、舞台関連の本なども。

イメージ 1

一番欲しかった舞台デザインのパースとか衣装のスケッチなんかは値段が(私には)高すぎて断念!特に「パイレーツクイーン」のキャラクターのデザインスケッチが凄く気に入って本当に欲しかったんだけど400ドルじゃむりだー。ファントムの羽根ペン25ドルだって迷った末買わなかったのに。後で思い直して行ったらもうなかったよT_T。
イメージ 6
ファントム羽ペン、躊躇しているうちに売りきれちゃいましたT_T

イメージ 2
  「レベッカ」の看板がかかってました。なにげにかなり嬉しい。予定通りオープンしてよね
イメージ 3
チャリティのサイン&写真撮影会。アンソニーさんが来てました
イメージ 5

BWで舞台を観るときにくれるPlaybill。このイベントでは過去の作品のものから現代まで膨大な数が売りに出されます。3冊で1ドルから1冊1ドル、5ドル、30ドル・・といろいろ。完全にお宝探し状態です(笑)お目当ての作品は幾つかあったのですが、結局見つかったのは「スリル・ミー」だけ。でも引っ越しで処分しちゃったものも多かったので色々と買い直しました。あと見たかった作品のとかね
イメージ 4
で、結局のところ私は「オペラ座の怪人」なんですよねえ。何だか細々したものをいろいろ買っちゃいました。シャンデリアのパーツとか(ボロい笑)。まあ一個一ドルだからいいけど。それとキャストボードに貼る名札とかね。ほんとはファントムがよかったんだけどなかったからラウルにしたよ。それとブラッド・リトルさんが今度韓国で上演するオペラ座のファントムやるらしいので彼のも一応買った(2ドル)

嬉しかったのはブロードウェイにくる前LAのPantages劇場でやったコルム・ウィルキンソンさんとレベッカ・ケインさんのオペラ座の怪人のプログラムが買えたこと。ええ、マニアですから^_^;。あと10000回記念公演のPlaybillとか10周年記念公演のパンフとかラスベガス公演のもね。あと歴代ファントムの写真とか。とにかくオペラ座に関するものは何でも欲しいので嬉しかったのでした♪
イメージ 7
やっぱり「The Book Of Mormon」ベアがいちばん人気でした!

そのほかにもサイレントオークションとかブロードウェイのチケットが当たる抽選会とかもあってほんとに楽しいイベントなのでした。

A day in the life 本日の収穫:
「アニー」「ロッキーホラーショー」「tick tIck boom」「Spring Awakning」のCD(各1ドルだった。安っ!)
Playbill多数
オペラ座の怪人グッズいろいろ
「リトルナイトミュージック」のTシャツ(寒かったの)
カップケーキ(「Once」メンバーの手作り)
照明デザインの本
マンマ・ミーアとAvenue Qのパンフレット