今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

KillianがJOJさんきぶん/エジンバラはステーキがおいしいよ/「ワーグナーの夢」とNYフィルのシンフォニー9番

キリアンがまた可愛いツイをしてくれてます。
イメージ 1
(courtesy of Mr Killian Donnely`s twitter @killiandonnely)
In a studio with a beard!! Feel like John Owen Jones(髭を生やした状態でスタジオ入り。気分はJOJ) 
なんですか!このラブリーさは。JOJさんも思わず「あともう少しで僕も生やすモーン」って答えてました。そうですね・・ファントム終わりますから(沈)

しかしほんとにラブリーだな、キリアンさん。いまダブリンで舞台に立ってますね。レコーディングも。がんばれ!

そしてJOJさんはエジンバラプレイハウスの側にあるステーキハウス(Edinburgh Steakhhouse)がえらくお気に入りのようです。色んなひとにおすすめしてます。そっかー私も行ってみようかな。スコットランドってそういえばお肉美味しかったです。スターリングに住んでいた友達のとこに遊びに行ったとき食べさせてもらったけどほんと美味しかった。そういえばデパ―トで売ってたステーキパイとかも超うまかった。

A day in the life 今日の収穫:
METオペラハウスショップ「ワーグナーの夢」BD30ドル(so-so)
道ばた露店でパシュミナスカーフ5ドル(安っ!)
アパート近所のPizzaパーラーでチーズたっぷりのスライス一切れとペプシ3ドル(超安っ!)
Avery Fisher Hall 11月2日NYフィル「ベートーベンSymphony#9」オーケストラ席(まつり♪)
夜ご飯by 自炊 バターチキン、いんげんとトマトのサラダ、モッツアレラチーズとオリーヴとコーニション&グラスワイン一杯
夜飲みby近所のバー  友達とシンガポールスリング一杯
日本からの仕事(インタ台本まとめ)←いまココ!
イメージ 2