今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2015はまだ先だけど、なんとなくセットリストみたいなもの

なんかよくわからんタイトルですみません。
去年に引き続きJOJさんが出演されるミュージカル・ミーツ・シンフォニー2015ですが、主催の読売さんが小出しにいろいろ情報を下さるので、ここらでちょっと整理しておこうと思います。

今回は出演スターさんが日本からは安蘭けいさん、中川晃教さん、新妻聖子さん、平方元基さん。そして海外からのゲストとしてJOJさんとイギリスのTV番組ブリテンズ・ゴット・タレント優勝者の男性ボーカルグループCOLLABRO。JOJさん以外は前回と一新されたメンバーですが、2回に分けて読売新聞に掲載されたセットリスト発表!広告と先行販売ご案内はがきから書き出してみます。

まずJOJさんが歌う予定の曲は、

Bring Him Home from LES MISERABLES
Til I Hear You Sing from LOVE NEVER DIES
Phantom of the Opera with 新妻聖子
Bui Doi from MISS SAIGON with COLLABRO

その他日替わりで
5/2  This is the Moment from Jekylle and Hyde
5/3昼 Anthem from CHESS
5/3夜 Music of the Night from Phantom of the Opera

うーん、これでほぼ決定ですね。
前回はデュエットと最後の全員合唱入れて6曲ですから、あと一曲あるくらいかな。
JOJさんの十八番の曲を日替わりで持ってくるところが憎いといえばニクイけどねぇ、
3回は正直きついですよね、お財布的には。
個人的に一番の楽しみは新妻聖子さんとデュエットするPhantom of the Operaです。
去年タイのコンサートでは元WEクリスのライラさんがいらっしゃったので、これ歌ったんですよ。
とっても羨ましかったんだけど、今度は日本でも聴けてよかった!
どうか最後のHigh Eを下げないで歌ってほしいなあ。
WEの元クリス女優さんでも現役引退後はなかなか厳しいようなので。

他の出演者の曲目は今のところ、

Nobody's Side form CHESS 
Memory from キャッツ             安蘭けい

Gold from GOLD~カミーユロダン
5/2夜、5/3夜 Let It Go from アナと雪の女王      新妻聖子

僕こそ音楽 from モーツアルト
君の瞳に恋してる from ジャージーボーイズ        中川晃教

サンセット大通り
本当の僕じゃない from ロミオ&ジュリエット         平方元基

Somewhere from West Side Story
Stars from LES MISERABLES                  COLLABRO

前回はオケの演奏曲と日本人出演者のメドレー曲など入れて20曲ほどでしたから、あと5曲くらい増えるのかしらね。今後発表あり次第また追記していきますね。


イメージ 1