今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

9/14 Proms in the Park とLes Miserablesの新キャスト発表!

f:id:manonpaisley:20190915161035j:image

 

9/14は、まあ、色々盛り沢山な日でしたw

まずはハイドパークで行われたProms in the Park。こちらはまずホストがMichealさん。そのためMichealさんはレミコンをお休みで、代役でEarlさんがジャベールに。ある意味でスペシャルな回になりましたw(Earlさんのジャベールをご覧になりたい方はいっぱいいらっしゃると思うからね~w)

そしてPromsではLes Miserablesを代表して、Carrie Hope FletcherさんとShan Akoさんのお二人がI Dreamed a DreamとOn My Owenをマッシュアップしたスペシャルバージョンの曲を披露。歌うのが本当に難しいだろうなと思われる曲ですが、とても素晴らしかった!なんとこの日はコンサートの方も2公演日。お二人はマチネが終わるとバイク(の後部シートw)でGielgudからHide Parkまで移動。ソワレまでの2~3時間で移動→準備→出演→移動をこなされたんですね。凄いスケジュールだ(汗)。

早速BBC Musicの公式に上がっていたので、こちらにも貼っておきます。

www.youtube.com

 そしてMichealさんはなんとClaude-Michel SchönbergさんのピアノでStarsを熱唱!

BBC Concert Orchestraのツイートで練習風景↓

 

皆さんのパフォーマンスはダイジェストスト版でご覧になれます↓

 

更にCarrieさんはこの後のヴォーカルユニットCardinals(Ramin Karimloo、Ben Forster、Celinde Schoenmaker、Carrie Hope Fletcher )としての出演もあって、もう本当に本当に大忙しwww

www.instagram.com

 

 

Les Miserablesのメドレーは57:30から、続いてJon RobynsさんがYou'll Be Back (Hamilton)を披露。そして早変わりしたCarrieさんと共にCardinalsの登場となります。曲はShallow。

Michealさんは後半にWe'll Meet Again、Anthemも歌っています。コンサート自体は6時間半あまり、Barry Manilowを筆頭にポップス、ロック、オペラと幅広いジャンルのトップアーティストが一堂に会した、贅沢なものでした。こちらで全編聞くことが出来ますので、お時間の許す限りどうぞw (約一か月間聴けます)

www.bbc.co.uk

 

でもってこの日最後のあれこれは、Promsと同時に発表になった、12/18から始まるSondheim Theatreでの新Les Miserablesのメインキャスト発表。

上のPromsでJon Robinsさんが登場するのは伏線だったのか!?

ってオーバーだけど、Jonさんが新バルジャンになるそうですw

 Jon Robyns will play ‘Jean Valjean’, Bradley Jaden ‘Javert’, Gerard Carey ‘Thénardier’, Carrie Hope Fletcher ‘Fantine’, Shan Ako ‘Eponine’, Josefina Gabrielle ‘Madame Thénardier’, Ashley Gilmour ‘Enjolras’ and Lily Kerhoas ‘Cosette’. Rachelle Ann Go will return to the role of ‘Fantine’ for 7 weeks in the Spring and will take over the role next Summer....

 

 

ただPC前で追ってるだけでも大変な日でした^^;