今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

春ですね、コルムさんの初来日コンサートまで一か月を切りました!

間もなく4月、満開のこぶしの花を見送って、そろそろ桜の花も咲き始めました。あちらこちらから聞こえてくる嬉しいお知らせに、新学期を迎える子供のように、ソワソワ、わくわくしています。



まずはコルムさんの初来日コンサート。宣伝も多岐に渡っていて、見開きの新聞広告ににっこりコルムさん登場、っていうのや、行きつけのシネコンに行ったらなぜかコルムさんの大きな宣伝用タペストリーが目立つところにジャーンと飾られていたり、とあっちにもコルムさん、こっちにもコルムさん状態ですが、なんとTV番組でも取り上げられていますね。
3月15日にすでに放送されましたが、再放送があるそうなのでここにも載せておきます。

-------------------------------ここから

\メディア情報/

TOKYO MXにて、特別番組放送予定!!是非ご覧ください!

■『レ・ミゼラブル』『オペラ座の怪人』を創り上げた男~「奇跡の初来日!伝説の歌手コルム・ウィルキンソン」特別番組
 3月29日(日)20:00~20:30(TOKYO MX2 ※再放送)
 ナビゲーター:吉原光夫(『レ・ミゼラブルジャン・バルジャン&ジャベール役)

TOKYO MX『フォンデュ!』番組で『コルム・ウィルキンソン 日本スペシャルコンサート』大特集!
 カナダでの稽古場潜入!コルム・ウィルキンソン インタビューを放送予定!
 4月14日(火)9:30~10:00(TOKYO MX

*放送日時が変更となる場合もございます。

-------------------ここまで BUNKAMURA/シアターオーブのメルマガより


「奇跡の初来日!伝説の歌手コルム・ウィルキンソン」特別番組のほうはすでに見ましたが、コルムさんの映像はレミやオペラ座25周年フィナーレからのもので、見たことがあるものですけど、日本のTVで流して下さっているんだな~と感激しました。(オマケでJOJさんも映ったし!)

で、アールさん、言うまでもなく今回のコンサートのスペシャルゲストのアール・カーペンターさんですが、今まさにカナダでコルムさんと稽古の真っ最中の模様。その様子が4/14の番組で見られるんでしょうか?
もうわくわくが止まりませんね(笑)。

さらにアールさんに関してはAllAboutにこちらのインタビューまで!

ミュージカル/ミュージカル・スペシャルインタビュー
夢の対決!伝説のバルジャンVS当代一のジャベール


お写真付き堂々3ページ、です。アールさんのファントムやレミ、LNDに対する考え方や演技に対しての取り組む姿勢のようなものまで、簡潔かつ的確にまとまっていて読み応えあります。かつて見たHMやツアーでのファントムを思い出しつつ、SDで垣間見たアールさんご本人をイメージしつつ、うん、うん、とうなずきながら読みました。
私がここであれこれ言っても始まらないので、まだお読みでない方はぜひ一度読んでみて下さい。
AllAboutさん、日本語で良い記事書いて下さって、本当にありがとうございます。



アールさんは大好きだけど、やっぱりJOJさんファンとしては残念なことも。
雑誌の記事でインタビューしてくださったシアターガイドさんには本当に感謝に堪えません。
あれがなかったらJOJさんの初来日の記録って、もしかしたら何にもないのじゃないかしらと思いますもの。
でも、映像もやっぱり欲しい。
アールさんとコルムさんの特番がちょっと羨ましいです。まだどんなのだか見ていないけど。
前回すぐチケット売り切れちゃったからといって、広告も宣伝記事もほとんどなかったから、今回は読売さんにJOJさんの売り込みも頑張ってほしいですね。

まだお席、残っているみたいだしね。