今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

いよいよ今週はJOJさんのソロコンサート!

とうとうと言うべきか、いよいよと言うべきか(笑)!
今週末にJOJさんの来日ソロコンサート、「John Owen-Jones Concert 2018」が開催されます。
それに先立って、明日は17:00より公開リハーサル。フルバンド公演のいずれかのチケットと22日12:00からのアコースティック公演のチケットをお持ちなら、どなたでも参加できます。私もリハーサル見学って初めてなので、今からワクワクしています。

そして22日(土)、23日(日)、24日(月・祝)の三日間、4回のソロコンサート!
初回はピアノのジョンさんことJohn Quirkさんのピアノ伴奏でのアコースティック公演。あとの3公演はフルバンドの迫力ある演奏でのフルバンド公演です。おなじみの名曲の他に、只今絶賛制作中の新アルバムSpotlightからの曲(これ生演奏では本邦じゃなくて世界初公開じゃない?!凄い!)
それと来日公演「オペラ座の怪人ケン・ヒル版」からの曲も歌うそうです。
ちなみに、これはSpotlight日本盤だけに、ボーナストラックとして収録されるそうですよ。こちらもとっても、とっても楽しみです。

公開されているセットリストの一部は、Music of the Night、Bring Him Home、Cafe Song、I Dreamed A Dream、Over the Rainbow、Evermore、Anthem他。Evermore美女と野獣からの曲ですが、つい先日JOJさんのPledgeで公開されたばかりの新曲です。それ生で聞けます、WOW!(Pledgeに参加すると無料でDLできますよ)

イメージ 1

2018年09月22日(土)~ 2018年09月24日(月)

<通常公演(フルバンド公演)>
9月22日(土)開演16時30分(開場16時)
9月23日(日)開演14時:(開場13時30分)
9月24日(月・祝)開演14時(開場13時30分)

<追加公演(アコースティック公演)>
9月22日(土)開演正午(開場11時30分)
※楽器編成はピアノのみです。他の3公演(フルバンド公演)では演奏されない曲目多数。
※「フルバンド公演」と「アコースティック公演」、両方のチケットをご購入いただいた方(すでに「フルバンド公演」のチケットを購入済みの方を含む)は、もれなく下記の「リハーサル見学」にご参加できます。

【リハーサル見学】
日時:9月21日(金)17時~18時(16時30分受付開始) 
会場:よみうり大手町ホール
※当日、フルバンド公演と追加公演のチケットを受付でご提示下さい
※リハーサル見学の座席は先着順

全席指定1万2000円(税込み) ※未就学児は入場不可

当日券の発売もあります(開演一時間前に販売開始)
お問い合わせ
読売新聞東京本社事業開発部     03-3216-8606     平日午前10時~午後5時






イメージ 2

昨日来日されたJOJさんとピアノのジョンさんことJohn Quirkさん。JOJさんは機内で眠れなかったそうなので、昨晩はよく眠れていたらいいな。サクッとお二人のお写真だけ撮らせて頂きました。(自分からささっとジョンさんの横に来て肩に手を置くJOJさん。ジョンさんはいつもながらに優しい表情で、まるで本当の兄弟みたいw)
Thank you , John x 2 ! Your smiles are so lovely as always. See you tomorrow !!
(Please don't repost my pics anywhere. Thank you.)