今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

PledgeのサイトでSPOTLIGHTのカバーデザインお披露目&JOJさんの情報あれこれ

イメージ 1

JOJさんが先週末、nearly finishedってハッシュタグつけて、スタジオの写真を上げていらしたけど、いよいよ終わりが見えてきたのかな?

今日Pledgeのアップデートで、CDスリーブの画像がお披露目されました。黒っぽいベースに自然体のJOJさんとスポットライト。JOHN OWEN-JONESの文字はシルバー、SPOTLIGHTはゴールド。渋い色使いだけど温かみを感じるデザインです。本当はここにも載せたいところですが、これはまだPledgeだけの特典。ぜひPledgeに参加して、見てみてくださいね。今、PledgeのサイトでCDを予約すると、すぐに、シングルカットのEvermoreと、CD未収録のUnusual Wayの二曲をダウンロードできますよ。→ 


それとPledgeの商品の中に、サイン入りCD+カバースリーブに名前を入れてもらえる特典付というのがありますが、いよいよアルバム制作の最終段階に向けて、こちらの方はUK時間の11/9(金)いっぱいで締め切りとなるそうです。JOJさんのCDに出資して、記念に名前をいれてもらえる最後のチャンスなので、まだの方はぜひお急ぎくださいね!(このピッチだと、来年二月を待たずに発売されるんでは?っという期待が頭をもたげてくるけど、無理かしら?) @johnowenjones twitter


それと、今ご自身のウェブサイトの方も、新しいものに移行中らしいです。それでしばらくはアップデートはできないいんだってファンの一人にリプされていました。どんな新サイトになるのか、楽しみですw


最後にもう一件。
11/22(木)、Swanseaの Grand Theatreで開催される、BBC Radio Wales開局40周年の記念イベントに出演されるそうです。7.30 PM開演だけど、"The whole show will be recorded and broadcast on BBC Radio Wales, as part of our 40th Birthday celebrations."とあるので、後日放送があるんじゃないかと思います。こちらも楽しみです。こういう公開放送の収録、特にBBCのはどれも本当にクオリティが高いので、それを日本からも聞けるのは本当にありがたいです。
いつも思ってて、未だに実現できていないけども、いつかぜひ公開収録にも行ってみたいです。
余談だけど、このSwansea GrandってJOJさんの人生初ソロコンの会場じゃなかったかな?