今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんの新アルバムSpotlightよりEvermoreが初オンエア!Pledge特典でDLも!!

イメージ 1

Tune into the show on from about 12:15pm today to hear the very first play anywhere of "Evermore" a track from my new album "Spotlight"! Evermore is available to buy from Oct 12th or download for free this Friday on


うわ!JOJさん日本から帰国したと思ったら、わずか一週間の帰国期間にめちゃめちゃ頑張ってる(笑)!
一日休んで、昨日からスタジオでまたSpotlightの収録作業に入っているようですが、今日はBBC Radio Walesで、ウェールズのお友達でもあるWynne Evansさんの番組で、収録曲の中からEvermoreが初オンエアされます。美女と野獣の中からの一曲で、昨日発表になった日本でのソロコンサートのセットリストにも入っていますね。

Evermoreはシングルカットもされるようで、発売は10/12予定。さらにJOJさんのPledgeに参加していれば、今週の金曜日から無料でDLできるようですよ。JOJさん、太っ腹だ(笑)!

こちらで30日間聴けます↓(1:35前後)


ついでに書いておくと昨日の読売新聞に掲載されたソロコンの広告で、セットリストの一部として、Music of the Night、 Bring Him Home、Cafe Song,、 I Dreamed A Dream、 Over The Rainbow、Evermore、Anthem 他
また公演当日にCD販売とサイン会も開催されるようです。

言い忘れたけど、この写真、Spotlightのアルバムカバーも同じかしら?自然体で好きだわ、これw